新香草カラーその2


新香草カラーその2

Tenerでは、今までダメージと白髪、特に髪質の変化(薄毛、細毛)を気にされているお客様にローソニアカラーというメニューをおすすめしておりました。

ローソニアカラーとは、その1でお伝えしたハーブカラーよりも限りなく植物成分のみで染めるカラーになります。ハーブカラーは化学成分が入ることにより短時間で染めることが出来ますが、ローソニアカラーは、より植物成分で染めるため、時間が大幅にかかってしまうというデメリットがありますが、化学成分が少ないことでより安心安全に染めることが出来ますので自然派志向の方、加齢による髪質の変化にお悩みの方におすすめしてまいりました。

今回の香草カラーその2は今までのローソニアカラーに比べ植物成分が97.4%配合と超自然派植物系のカラーになります。

根元が立ち上がり、ふんわりボリュームアップし、健康的なハリ、コシ、ツヤが出ます。植物成分トリートメントを頭皮、髪にしながら染めるという感じです。

今までローソニアカラーをされているお客様、または髪質の変化でお悩みのお客様には、初回のみ今までのローソニアカラーと同料金で施術させていただきます。

ただ、新香草カラーその2は、植物成分が増えることで材料費が高額になるため、今後は料金を1000円上げさせていただきたいと思います。お客様にはご理解をいただきたいと思います。

Tenerでは、今後もお客様のニーズ合うよう、より良い薬剤を提供できるよう努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

+コメントはありません。

追加