web予約について


web予約について

昨年末から始めましたweb予約ですが、お客様からも好評をいただいております。私たちもだいぶ慣れてきました。

ただ、幾つかご質問もいただいておりますので、回答させていただきます。

Q 予約帯の考え方

A 予約帯が10:00~11:00の場合10:00スタートになります。細かい時間指定をご希望のお客様は、備考欄を設けてありますのでそちらに書いていただくか、お電話にてお問い合わせください。

Q 1時間で終わらない技術内容の予約について

A 例えばカット、カラーの場合、施術時間目安にもあるように120分ですが、お客様はスタート時間のみのご予約で大丈夫です。2帯3帯ご予約を申請する必要はありません。ただ、申請した内容でこちらが予約を調整しますので、申請内容と違うメニューを当日ご希望された場合、お応えできないことがありますので、その点はご了承ください。

Q 予約確定のメールが届かないことについて

A 返信メールが届かない場合は迷惑メールに送られている可能性があります。こちらに関しては、お客様の方での設定が必要になります。

また、予約申請したのに確定メールが24時間以内に届かない場合は大変お手数をおかけしますが、確認のお電話をいただけますよう宜しくお願いいたします。

またご質問などありましたら、お気軽にスタッフまでお知らせください。

皆様からのご予約を365日24時間お待ちしております。

 

 

+コメントはありません。

追加